スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明るい悠瑠好き


この前大好きな彼に言われました
俺は暗い悠瑠より明るい悠瑠の方が好き
すごく嬉しかったです
ちゃんと見てくれてるんだ
そう思えました
遠距離恋愛ですぐには会えないけど、電話の中で優しく抱き締めてくれたりしてくれます
どんなに辛くても、いつでも明るく笑っていれば、彼は喜ぶかな
そう思って泣きたいこと我慢して笑っていたら、彼が
辛かったら泣いてもいいんだよ、俺が受け止めてあげるから
そう言ってくれました
その言葉の後ずっと泣いて、目が真っ赤、夜で良かったと思います

まだリスカは、完全には止められていないのですが、自分の意志で切ることは無くなりました
無意識で切ってしまうことが何度か・・・
2012/08/13(月) 00:00 ほのぼの PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

意識的なんなおったんやったら
大丈夫
ゆき 2012/08/15(水) 12:58 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください